SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

TV番組のお薦め [番外]

ブログで自分の好きなTV番組を紹介するなんて最低かもしれませんが、これだけは絶対にお薦めという番組が再放送されますので敢えてご紹介します。

出演は美声・美貌の歌姫「サラ・ブライトマン」です。2008年1月16日ウィーンの聖シュテファン寺院(オーストリア最大のゴシック建築教会、世界遺産)で収録されたものです。ヒット曲の「オペラ座の怪人」や「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」なども歌われます。オペラ座の怪人は伴奏に協会のパイプオルガンが使われていて豪華です。5.1chで放送されますので音質の良い装置で聴かれると感動も大きいかと思います。普段以上に大音量で聴きたいものです。衣装やカメラワークも素晴らしいです。

reizanがTVの音楽番組で唯一至福を感じたのがこの番組です。BShiがご覧になれないお客様にはゴメンナサイの情報ですが、ご覧になれる環境が整っている方はぜひご覧ください。自信をもってお薦めします。

チャンネル:NHK BShi

放送日:2009年12月20日(日)

放送時間:午後3時から4時20分

追記、放送日が過ぎてしまいましたが都合で見られなかった方、ご安心ください。DVDが出ていました。Amazonの下記サイトをご覧ください。


スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。