SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

カハラモール(ハワイ) [ハワイ]

2010_0104utaguti0004.JPG
ハワイで一番行きたかったところは工具類を扱っているホームセンターのような店だったのですが結局そういうものがあるのかどうかもわかりませんでした。そこで日常生活を感じられるスーパーマーケットに行こうということになりダイヤモンドヘッドの北東部、オアフ島きっての高級住宅地カハラ地区にあるカハラモールに行きました。

ここは空調完備のインドアモールで屋内の広い通路には絨毯が敷き詰められていて高級感があります。映画館もありましたが日本語の字幕は付いてなさそうだたので入るのは止しました。CDショップと書店も覗いてみたいと思っていたのですが両方が一緒になった店がありました。ここではスーザンボイルさんのデビューCD(「翼をください」が入っていないバージョンで1100円ぐらい。)とハワイアンのCD(上の写真)を買いました。支払の時に「ポイントカードはありますか。」と聞かれ旅行者に見えなかったのかと一寸嬉しくなりました。確かに回りを見渡しても旅行者らしき人はほとんど見当たりません。お薦めのスポットです。

スーパーマーケットでは石窯で焼いたピザが美味しそうだったのですがサイズが大きくてそのままでは食べきれません。何回も前を行ったり来たりしましたが結局買い方がわからずあきらめました。2010.1.4のフジTV系「とくダネ!」という番組で元若花田の奥さんだった花田美恵子さんがこのピザを買っているのを見て羨ましく思いました。


似顔絵ソフト廊下のリフォーム ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。