SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

ゲンコツのような唐揚げ [B級グルメ]

2010_0109utaguti0006.JPG
遠出をしてJR某駅ホームの立ち食いそば屋さんで話題の唐揚げを購入しました。芯まで味がしみ込んでいてとても美味しい唐揚げです。だいたいの大きさがわかるようにスケールを並べてみましたが1個がreizanの握り拳ぐらいです。これで1個100円です。「安い!」と思って衝動で3個も買ってしまいました。それでも300円です。お腹が空いていなかったので持ち帰りにしました。

参考までに重さを測ってみたら150gと147gと97gでした。一番軽かったのは見てのとおり手前のでした。これにあたった人は事実を知ったら泣くだろうなと思いました。

持ち帰りせずに麺抜きの唐揚げ単品を注文することもできます。その場合は丼につゆを張ってその中にからあげを入れて出してくれます。YouTubeに単品2個を食すという映像がありました。丼の中の唐揚げの量が減っていくだけの映像です。人の食べかすを覗くわけですから気分が悪くなるかもしれません。どうしても見たいという方は覚悟してご覧ください。



谷木の製図次の「千鳥格子」 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。