SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

時間を増やす方法 [番外]

2010_0124utaguti0001.JPG
JRのある駅から見た風景です。何か変だと思いませんか。

時計の文字盤が13時まであります。これを見たときに懐かしくて思わず写真を撮ってしまいました。この表示方法は新しい発想ではありません。reizanが若いころ、家庭用掛時計にこういうのがあって実際に購入しました。

ひとが24時間で過ごすところが26時間になるわけですから得すると思い、若気の至りで飛びついてしまいました。

しかし思うようにいかないものです。自分以外の人が24時間制で動いているのに対して26時間制ではタイミングを合わせることができず、活用することのないままいつの間にかゴミとして処分してしまいました。冗談としては面白いのですが実際には何の役にも立たないものでした。


スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。