SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

隣のアップルパイ [生涯大学校]

生涯大学校の隣には障碍者の方の福祉作業所があります。パンを作っていて市内の産直店などに置かれていますが、生涯大学校の授業のある日には帰りの時刻を見計らって売りに来てくれます。

001.JPG

今回、reizanが買ったのは「胚芽ベーグル」と「プレーン・マフィン」と「アップルパイ」です。
アップルパイは残り2個を、前に並んだ人が全部買ってしまいそうになりましたが、reizanが残念そうにしていたら1個残してくれました。

002.JPG

ここのアップルパイは短冊形だったのですが、久しぶりに見たら半月形になっていました。

003.JPG

りんごを煮詰めたアップルフィリングは少なめでしたが美味しかったです。

考えてみたら、りんごのシーズンは終わっていますので多くを望んではいけなかったようです。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。