SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「デジカメ」をもらいました [番外]

reizanブログではできるだけ写真を入れるようにしているのですが、貰い物の古いデジカメですから接写が苦手です。

そこで、知っている人に相談したら、デジカメを只でくれました。何かを買ったときにおまけとして付いてきたものらしいです。使ってないからいいよ、と即決で譲ってくれました。

009.JPG 

013.JPG 

オリンパスのVG-110というタイプらしいです。5cmの接写ができると書いてありますから、細かい部分が今までよりもクリアにお伝えできそうです。

試し撮りをしていたら何枚目かで警告が出てきました。

012.JPG 

「撮影可能枚数が0です」という警告が出て撮影できなくなりました。取説を読んだら、本体の記憶容量はごくわずかで、たくさんの写真はSDカードに記憶させるらしいです。その肝心のSDカードがスロットに入っていません。SDカードはオプション扱いのようです。

SDカードを買いに行きます。 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。