SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「紀文の肉まん」がマイブーム [B級グルメ]

小腹がすいた時に、ほっこりして心まで満たしてくれる肉まんが、今、reizan宅でブームです。

それもほかのではダメで「紀文の肉まん」に限ります。 

005.JPG

foodpic1696852.jpg
《紀文の肉まんの断面》

一度、3個198円という別のものを買ったことがありましたが、これは具が少ない上に、具も素地もまずくてまったくダメでした。 

 
今回は、3個入ってメーカー希望小売価格498円が、売り出しで298円になっていましたので即購入しました。

003.JPG

1個が約百円でこの味だったら大満足です。北九州小倉の揚子江の豚まんには具の量で負けますが、reizanはこのぐらいの具の量と味とで満足です。家族も気に入っています。 

揚子江豚まん.gif
《揚子江の豚まん》
 
今回改めて揚子江の豚まんについて検索してみたら、10個2,362円(税込)とこれも以外に安いことがわかりました。関東の場合、送料1,160円が加算されますが、一度取り寄せてみたいと思います。
 
通販の北九州ブランドモールでは、小倉名物「ぬか炊き」や「いしんの焼うどん」などのB級グルメも扱っているようです。
 
http://kitakyu-brand.jp/  北九州ブランドモール
 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。