SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

耳コピに直しが入りました [音楽理論]

先日耳コピをした「海の匂いのお母さん」の楽譜を、よく知っている人にチェックしていただきました。結果、すごい直しが入りました。赤枠が訂正か所です。
海の匂いのお母さん2.jpg

2番と3番の間の間奏と後奏は見ていただいておりませんので、それを差し引くと 半分ぐらいかそれ以上間違っていたことになります。

最初のリピート記号のところから歌が始まります。歌の部分は印刷物からそのまま写していたのですが、チェックしてくれた方が音感の良い人で歌手のタメの部分もしっかり採譜してくれています。

002 パノラマ写真.jpg
《オリジナル楽譜》

尺八伴奏は歌とまったく同じメロディーを吹く必要もありませんがここは折角ですので直しの部分を訂正して作り直すことにしました。下記が修正版です。

海の匂いのお母さん_0001.jpg

《左クリックで拡大》
 
尺八譜も修正しました。
海の匂いのお母さん(尺八譜)_0001.jpg
《左クリックで拡大》



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。