SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

アルファベット マグネット [番外]

reizan宅を訪れたひとが、プラスチック製のアルファベットのおもちゃを置いて帰りました。裏にマグネットがセットされているので金属に付けることができます。

005.JPG

安全上、対象年齢は3歳以上となっていました。
年齢的にはreizanも対象者です。だから一寸遊んでみました。

アルファベット26文字が1個ずつですから、同じ文字が出てきたり、同じ母音が出てきたりするのはダメです。

「reizan」で試してみたらできました。

012.JPG

真面目ばかりでは面白くないのでちょっと躍らせてみました。

019.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。