SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

思い切りの良い業態変更 [番外]

reizanが住んでいる市の中心部にある寿司店のことです。
駐車場のフェンスにさり気なく書かれた文章が気になりましたので写真を撮りました。

002.JPG

虫食いが多くて読みにくいかと思いますので、要点を書きだしてみます。◆◆寿司というのは大型回転寿司チェーンです。

(株)〇〇××店は、◆◆寿司に業務変更しました。
車の販売・修理・車検・保険は△△店で対応します。
土地所有者 
(株)〇〇 

これから察するに、元は車の修理工場だったものが回転寿司店に業態を変えたということみたいです。土地を売って、それを買った人がたまたま寿司店にしたということではなくて、地主さんが扱うものが自動車から寿司に替わったというところが素人目にもかなり大胆な変更ですごいと思いました。

小心者のreizanには想像もつかない大胆な方が経営しているのではないかと思いました。 


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。