SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

2,700円のポシェット [番外]

これが2,700円のポシェットです。と言ってもサンクコスト上のことですけど。

ポシェット.jpg

材質は化繊で、サイズは120mm×200mm、マチは付いておりません。
それでもサイズが大きいので100万円分の札束ぐらいは入りそうです。

これを入手した経緯は昨年の暮れにさかのぼりますが、スーパーの入口の横にあるボックスの窓口で3,000円を払ったら、引換にこのポシェットと10枚の紙切れをくれました。

後日、回転する円盤にクロスボウの矢が当たって、紙切れのうちの1枚が300円と換金できることになりましたので、最初に払った3,000円のうち残りの2,700円がポシェット代にみたいなものです。

でも本当のところは、ポシェットに製造コストがかかっているはずなのにこれは0円で、紙切れ10枚が3,000円です。
ボウガンの矢が紙切れに印字された数字の通りに順番に当たってくれるとすごい金額に変わるらしいのですが経験したことはありません。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。