SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

結婚力診断 [小ネタ]

頼んでもいないのに「結婚力診断」という件名のeメールが届きました。

将来の万一に備えて自分の結婚力を知っておきたいと、軽い気持ちで回答しようとしたのですが、1問目で躓いてしまいました。

こういう設問です。

プロフィール教えて.jpg

『あなたのプロフィールを教えてください。
ご希望のお相手との相性を診断するために、あなたがどのようなタイプか選択してください。(★は必須事項となります。)
★ あなたの休日は?      ○おもに土、日、祝日    ○おもに平日    ○不定期    』

これ以外に回答がなく、毎日が日曜日の身としては正直に回答しようとしたら選択する項目がありません。

裕福ではありませんが年金生活で毎日が日曜、というのを気に入ってくれる先進的な人も世の中にはいるのではないかと思ったのですが、そう甘くはなさそうです。

改めて見直したら、前段に「応募条件」というのがあって、それを読んだらreizanは微妙でした。一応、税務署に届け出ている「尺八教授」と「包丁砥ぎ屋」が定職なのですが、開店休業状態ですから設問がおかしいとも言いづらいです。

それに、将来独身になるかも、というのはダメみたいです。

応募条件.jpg

最初から相手のことをわかった上でメールをくれれば良いのにと思いました。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。