SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

少女がお金を恵んだら・・・ [音楽鑑賞]

YouTubeの投稿てどのぐらいあるか知りませんが、当初の目的動画の右側に表示されているリストの中にときどき面白いものがあって、そういうのを見つけると嬉しくなります。

良く知っている人の「系図」を呼び出したら、

系図.png
《画像クリックで拡大、←クリックで戻る》

右側に、「合唱コンクールです。一回聴いてみて!めっちゃ感動します。」というのがあったのでそこをクリックしました。

合唱コンクール.png
《画像クリックで拡大、←クリックで戻る》

次の画面に、「Swing Girls(スウィングガールズ)」というのがあったのでクリックしてみました。Swing Girlsは映画館で観て面白かった映画です。(この映画で初めて上野樹里さんを知りました。のちにドラマの主役級になる貫地谷しほりさんや本仮屋ユイカさんも出演されていました。)

スィング・ガールズ.png
《画像クリックで拡大、←クリックで戻る》

そして表題の動画に行き着きました。進行やカメラワークが良すぎるので演出があるものと思いますが、それにしても感動しました。こういう形での音楽の伝え方は好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ky8DqlkgDrk 少女がお金を恵んだら・・・

ただ不思議なのは、4分42秒までそこにいた、お金を恵んだ少女が、曲の最後の部分でカメラが俯瞰になった時にいなくなっています。

共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。