SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

2015年1月3日の予定が決まりました [お気に入り]

reizanが教えていただいている尺八の先生はその雰囲気とは異質なオートレース(ギャンブルではない方)がお好きでBSで観戦したりされるそうです。

その話を聞いてreizanも観てみましたが、周回コースを走るだけですから何度も同じところを通ります。何周かしたところで飽きてしまってチャンネルを変えました。reizanには向いていないみたいです。

でも、reizanの場合も自身の体格からかけ離れたアメリカンフットボールが好きですから他人のことは言えません。

2014年のライスボウル(学生と社会人で日本一を決める大会)をテレビ観戦した時に客席に空きがありました。本場アメリカのようにプレミアチケットにはならないみたいなのでreizanにも観戦のチャンスがあるかもしれないと思い、次年は生観戦しようと心の中で温めていました。

そして12月になりましたので、チケット情報を調べてみたら発売されていました。

指定席(バルコニー席)前売り3,000円、自由席前売り2,000円、中学生以下無料だそうです。reizanには自由席で十分です。

早速、セブンイレブンでチケットを購入しました。

コピー機がチケット購入の機械を兼ねていて、画面の指示に従って必要な情報を入力したら1枚の紙がプリントアウトされますので、それを持ってカウンターに行き代金を支払ったら引き換えにチケットを貰えました。

ライスボウル_0002.jpg

 

予定外だったのは、チケットぴあを指定したら税込入場料2,000円のほかに手数料108円を取られました。 

ライスボウル_0001.jpg

ということで2015年1月3日の予定は決まりです。10時開場、14時試合開始とのことですのでこの間の4時間を皆さんがどう過ごされるのか勉強してきます。

夕方からは関西風お好み焼きの店での食事を誘われていますので、この日は日米チャンポンの日になりそうです。

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。