SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

win10は入れないことにしました [パソコン]

マイクロソフト社の大盤振る舞いで、OSにwindows7、8、8.1を使っているパソコンは、無償でwindows10にグレードアップできるというイベントが進行していますが、その期限も2016年7月29日までということであとわずかです。

win10.png
《イメージ》

reizanは完成度の高いwin7を使っていますから使い勝手の点ではとくに変える必要を感じていないのですが、気になるのはサポート期間の問題です。
当然、win10よりもwin7の方が先にサポート終了するはずです。その時にwin11(?)に切り替えるとすれば有料になるものと思います。

今だったら只というのが悩ましいところです。

でも、先に切り替えた人の話を聞くと必ずしもすべてが上手くいくわけではないようです。win7ように開発された機器やアプリケーションのなかにはwin10の環境で動作しなくなるものがあるようです。それは切り替えてみないとわかりません。

だから万が一のことを考えて切り替えないことにしました。

共通テーマ:趣味・カルチャー
ラジオ体操の動作冷蔵庫用温度計 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。