SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

蕪のスープ [料理の勉強]

生涯大学校の授業の日は自作の弁当を持っていっていますが、先日は家人の作った蕪のスープがあったので保温・保冷スープボトルに入れてこれも持っていきました。 2杯分の量だったので知っている方に半分差し上げたところ、大変おいしかったとレシピを所望されました。 家人は計量カップも計量スプーンも使わずに適当に作っていますので改めてレシピを問われても答えられません。 そこでreizanが記録係を務めてレシピを作成しました。 せっかく作ったのだから秘匿するのも勿体なくてCOOKPADにアップしました。
P_20170121_094605.jpg
「絶品!ほっこり温まる蕪のスープ」というタイトルです。ここにあります。 良かったら作ってみてください。

共通テーマ:趣味・カルチャー
どんぐりトトロかきめし ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。