SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

美女と野獣。ゲット! [映画]

新聞に「美女と野獣」(実写版)のブルーレイ・DVDセット発売の広告が出ていました。

P_20171004_083808_1.jpg
「美女と野獣」(実写版)は、4月に京都旅行をした時に、「ラ・ラ・ランド」を観た映画館で明日封切りと予告編が上映されたので、翌日の行動予定を変更して観に行った映画です。

後日テレビでアニメ版を観る機会がありましたが、実写版はアニメ版をほぼ忠実に再現したうえ、さらに陰影に富んでいてreizanは実写版の方が好きです。

これ欲しいなと思ったけど4,000円です。買うとしたらAmazonだなと思って検索したら、なんと8掛け以下の税・送料込みで3,296円になっていたので即注文して、ゲットしました。

P_20171006_120634_1.jpg
代金は映画館のシルバー料金の3回分ですが、きっとそれ以上に何回も観てもとをとることと思います。

このセットには「デジタルコピー」というディズニー独自のプログラムもあって、スマホからアクセスし、ディズニーアカウントでログインして、Magicコードを入力したら、スマホでも本編や特典映像が観られるようになっています。

世の中の技術はreizanが思う以上に進歩していて、4,000円でも十分にお得感を感じるようなセット内容になっていました。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。