SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

ふれあいまつりの抽選会 [地域活動]

日頃、趣味の民謡尺八サークルの練習でお世話になっている施設で、利用サークル全体が参加するイベントがありました。

展示や体験のほかに、舞台を使った芸能発表もありました。reizanたちは勿論尺八演奏ですが、今回はサークルメンバーの女性も都合をつけてくださって、箏が入りました。

演奏曲目は、
1.香月(かづき) 尺八+箏
2.春のメドレー  尺八二部合奏+ギター伴奏カラオケ
3.白浜音頭    尺八+唄・太鼓・三味線入りカラオケ
でした。

我がサークルは毎回トリを務めさせていただいていて、その後に抽選会があるものですからたくさんのお客さんに聴いていただけます。

抽選会は、今回予算がたくさんあるとのことで、参加者の3分の2近くに当りが出る大盤振る舞いです。

5等から順にくじ引きしていくのですが、早くに当たると良い賞品が当たる可能性が消えてしまうということで、最初のうちは、当たるな、当たるなと祈っていいます。でも、商品の量が半分ぐらいになると、今度は最後まで当たらないのではないかと不安になってきます。

今回もそんな流れだったのですが、なんと2等が当たってしまいました。
きれいに包装されていたので中身が何かその場ではわからなかったのですが、帰宅して開けてみたら焼き菓子のセットでした。

P_20190217_190045.jpg
当たったのは嬉しいのですが、これで運を使い果たしてしまってはいないだろうかと不安になる小心者のreizanでした。


共通テーマ:趣味・カルチャー
生姜湯チューナー8個 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。