SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

唐揚げそば [B級グルメ]

我孫子に尺八レッスンを受けに行って、午後は我孫子市民文化祭三曲演奏会を聴きに行きました。

というか、この日の午後0時から三曲演奏会があるのが分かっていたので、レッスン日と時間をこの日の午前に調整していただきました。

0時半に会場入りして、3番目の「虫の武蔵野」から16番目の「近江夢紀行」まで聴かせていただきました。
プログラムは18番までですからあと二つだったのですが、これを聴いていると帰宅が遅くなるので、やむを得ず失礼しました。

この日は朝早く家を出たので、朝食はポタージュスープとコーヒーだけ、それからずっと食事を摂っていなかったので、演奏会場を出た後、我孫子駅のホームの蕎麦屋さんで名物の「唐揚げそば」を食べました。

foodpic8848031.jpg
440円でした。消費税アップ後初めての唐揚げそばですが、いつもは「唐揚げ単品1個」しか食べていないので幾ら値上げになったのかわかりませんでした。

「唐揚げ単品1個」の値段を見落としました。それと、「唐揚げ単品1個」を持ち帰りにした時に幾らになるかも未確認です。次回訪問時の課題にしたいと思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー
野村正邦特集焼き栗 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。