SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

singing AEONの曲 [雑感]

AEONグループのスーパーで買い物をしたらレジ袋に入らなかったので紙袋にしてくれました。

2010_0810utaguti0009.JPG
2010_0810utaguti0010.JPG

紙袋の片面に楽譜が印刷されていたので尺八で吹いてみました。全くでたらめな楽譜というわけではないのですが、どうも変な感じなので楽譜ソフトに打ち込んで再生してみました。


曲調はバロック風ですがやはり変です。

同じように考えた方が出典を問い合わせておられました。変な感じに聞こえる原因が解明されています。終止線がない理由も推定できます。その点はスッキリしたのですが、曲の方は何度聴いてもスッキリしません。


訂正.「妻が死んだふりをする」のリンクが違っておりました。2010/8/11に訂正をしましたのでよかったら今一度ご覧ください。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。