SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

猫が来ました [生涯大学校]

012.JPG


生涯大学校のクラスメートが作品展示会の前にプレゼント予告をしてくれていた猫が我が家に来ました。クラスの全員に一匹ずつと思っていたら一人に二匹ずつということでreizanは上の二匹をいただきました。

二匹の顔を比べただけでも、パーツの位置や角度の微妙な違いで表情が変わることがわかります。全作品の印象としては、穏やかな作者の性格を反映して優しい顔立ちの子ばかりでした。

写真ではわかりにくいかと思いますが胴体はお手玉風で脚はなく、尻尾は付いています。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。