SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

国際福祉機器展2010 [番外]

システムメンテされていたため真夜中から午前中にかけて投稿できませんでした。いつもご覧いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしました。遅くなりましたが本日もご覧ください。

001.JPG


東京ビッグサイトに国際福祉機器展を見に行きました。サラリーマン現役のときから仕事の関係で足を運んでいたイベントですが、今回は、いつか自分がお世話になるかもしれないと思いながらの見学でした。

006.JPG


最寄り駅は、りんかい線の「国際展示場駅」と、ゆりかもめ線の「国際展示場正門前駅」がありますが、reizanはJRのとくとく切符を使ったのでJR系のりんかい線を使いました。

003.JPG


見学者は受付で所属種別ごとに色の異なるシールを貰って衣服の上に貼り付けます。これが入場資格の証です。会場内は撮影禁止となっておりますので展示の画像はありません。


007.JPG


その後で、東京在住の「曲げわっぱ」さんから自慢の手づくりベーコンと手づくりスモークチーズを頂きました。

011.JPG


それぞれをスライスしてベーコンには火を入れました。どちらも市販品以上の美味しさでした。

ウィキペディア朗読の勉強 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。