SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「鳳凰美田」でお正月を迎える [番外]

001.JPG

2011年のお正月用としてネットショップで注文していたお神酒が届きました。一升瓶が3本です。

銘柄は「鳳凰美田無濾過純米酒(生詰) 」2,310円/本です。お正月だからプチ贅沢をしてみました。

といっても鳳凰美田にもいろいろありましてreizanが買ったのは下の方に近いクラスです。

鳳凰美田に初めて出会ったのは日光に旅行したときでした。地産地消の料理が美味しいと評判の「小さなホテル 森のうた」というペンションでの夕食のときに何も知らずに鳳凰美田を頼んだのですが、一口含んだときにあまりの美味しさに感動しました。reizanの好きな味でした。

その後、東京では2度口にする機会がありました。一度目は還暦祝いをしてもらった飯田橋の居酒屋です。そしてあと一度は王子駅裏のこだわりの酒屋さんで購入したときです。

年内はお預けですが、歳明けには久しぶりに鳳凰美田が飲めると思うと今からわくわくしています。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。