SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

地域の自治会総会 [地域活動]

reizanが住んでいる地域の自治会総会に出席しました。会場は小学校の体育館です。

001.JPG

会員総数1,145名で、委任状を含む出席が758名。委任が619でしたから実際に会場に足を運んだ人は全体の1割強の139名でした。
reizanもそのうちの一人になります。

自治会の役員さんは人生経験豊富なすばらしい方ばかりですので100%お任せしていても大丈夫なのですが、いつもお世話になっていることへのお礼の意味も込めて賑わあせで出席させてもらいました。

会議は朝10時にスタートして12時過ぎに終わりました。

reizan宅から会場への往復は池のある公園の脇を通ります。わずか5分程度の散歩ですが気候も良くすがすがしい気持ちになりました。

002.JPG

《テレビ番組情報》
BSプレミアムで、2011.4.30 20:30~ 宮川彬良さんが案内役を務める「宮川彬良のショータイム」がスタートします。ショータイムは4人の案内役が週替わりで担当する番組で、宮川さんは今回が初登場になります。

他の3人の取り上げたものには興味がありませんでしたが、宮川さんの担当される音楽バラエティは好きなジャンルです。「どれみふぁワンダーランド」が終了して残念な思いをしていたので、月1回ぐらいの放送だと思いますが楽しみです。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。