SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

地区老人クラブ大会と作品展 [地域活動]

所属している老人クラブからお誘いがあったので、地区老人クラブ作品展に出品をしました。reizanの作品は相変わらずの「螺旋組」です。ほとんどの人が作品の見どころに気づいてくれないところが弱点です。

011.JPG 

同じクラブに所属している大先輩(85歳)は1尺6寸ぐらいの大きな花瓶を出品されて金賞を獲得されました。

009.JPG 

010.JPG 

この先輩は写真も出されていました。珍しかったので展示されている作品を撮らせていただきました。すごい数の蜂です。

007.JPG 

005.JPG 

《参加賞》 

老人クラブ大会の方は見学のみです。生涯大学校の同級生も出演されると聞いていたので見に行きました。

 006.JPG

右端のシルエットが同級生です。締太鼓を叩いています。 


スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。