SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

タニタのキッチンスケールが当たりました [番外]

宅配便が届いたので家族宛と思って受け取ったらreizan宛でした。

005.JPG

心当たりがなかったけど開けてみたら、なかには
0.5g単位のタニタのキッチンスケールが入っていました。時々ネットショッピングをすることがあるので、注文したかもしれません。

006.JPG

 

でも、1g単位のがあるから「無駄なものを買って。」と家族から叱られるかもしれないと一瞬背筋が冷えましたが、送付状に「厳正な抽選の結果」と書いてあったのでほっとしました。

008.JPG


「冷凍保存の教科書 ビギナーズ」という本を買った時に、入っていた葉書に50円切手を貼って出していたら当たってしまいました。

この日は、カラオケ屋さんで尺八の合奏練習をすることになっていて出かけたのですが、バスの時刻が変わっていてバスは10分前に行ってしまっていました。1時間後の次のバスでは間に合いません。

天気も良くて気温もそれほど低くなかったので自転車で往復したら、そのことでバス代と電車賃を使わなくて済みました。お蔭で880円も得しました。

もしかしたらお金に縁のある日だったのかもしれません。バスに乗れば宝くじ売り場の近くで降りるのですが自転車の場合は近道をするのでそこは通りません。もし、遠回りでもこの日に宝くじを買っていたら案外三億円が当たっていたかもしれません。惜しいことをしました。

と思ったらジャンボ宝くじの発売は今日(11/24)からでした。無駄足を踏まずに済んだのもこの日の運勢が良かったからかもしれません。
 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。