SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

地域老人会の忘年会 [地域活動]

師走に入って、また今年も地域の老人クラブの忘年会に参加させてもらいました。会社を卒業したら忘年会はこれ1件だけです。

008.JPG
《左クリックで拡大》

美味しものがたくさん詰まった弁当をいただきながら、演芸を楽しませていただきました。

002.JPG

踊りの得意な方は踊りを披露してくれます。

007.JPG

日舞とは縁のなさそうな男性軍の楽しい踊りもありました。

010.JPG

reizanの尊敬する仲よし夫妻は、ご主人がカラオケで歌う場面で、奥様の踊りも加わって鴛鴦ぶりを披露されていました。

013.JPG
 
reizanは、2番目に登場して坂本冬美さんのCDをバックに「また君に恋してる」を尺八で吹きました。 この曲が演奏できたのは、耳コピして尺八譜にしてくれた方のお蔭です。

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。