SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「銀のさら」のCM [雑感]

テレビを観ていたら、宅配寿しの「銀のさら」のCM「Dog篇type-B」が流れていました。最初は何ごとかと思いましたが、こういう意表をついたCM、結構好きです。

http://www.ginsara.jp/special/cm.html 銀のさらCMギャラリー 

CMギャラリーの中に入って、どれを見るか選択してください。 「Dog篇type-B」 の下の[CMを見る]をクリックして、さらに再生の三角マークをクリックします。

ドッグ篇は、いい雰囲気のアベックが大型犬に吠えられたところから様子が変わっていくのが見どころです。最後に出てくるメーカー名とは直結しにくいストーリーですが、映像作品としては面白いと思いました。 

「Bed篇type-B」 も意味ありげな展開から強引に変身につなげていくところが好きです。看護師さんは同じ人が演じていると書いてありますが、化粧の技術がすごいですね。
昼間の、某エステベールのテレビCMでも素人さんがまったく別人のように変身します。 

「骨かくす皮には誰も迷いけん。美人というも皮のわざなり。」
と思っておりましたが、現代の技術をもってすれば皮も化粧で誤魔化せるようです。

「銀のさら」のCMを見て、誰もが見た目で異性を好きになれなくなったら、恋する気持ちが萎えて、恋愛が減って、結婚が減って、ますます少子化が進むかもしれません。ある意味怖いCMです。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。