SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

リアルタイムでスーパーボウルをテレビ観戦しました [テレビ番組]

今年もリアルタイムでアメリカンフットボールのスーパーボウルをテレビ観戦しました。テレビを観るのに姿勢を正して集中して観るのはこれぐらいしかありません。

会社勤めをしていたときも、2月の第一月曜(1日が月曜の時は第二月曜)の朝はスーパーボウルのテレビ観戦と決めていましたからこの日は有給休暇を取っていました。金生活者になってからは誰に気兼ねすることもなく観戦できて幸せです。

今回はマドンナのハーフタイムショーがありましたがこれも良かったです。マドンナのことは名前しか知りませんでしたが歌の上手い人ですね。ショーも今までのハーフタイムショーの中で最高ではないでしょうか。

これから再放送で初めて観る人のことを考えてあえて結果は差し控えますが、最後の5秒前までどちらが勝つかわからない白熱した面白い試合でした。

NHKの再放送は次の通りです。
NHK衛生第一
2012.2.11午前1時~3時49分

NFL JAPNの公式サイでもハイライトの動画が公開されています。 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。