SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

まぬけ面に見えてしまう筋トレグッズ [便利グッズ]

所要でJR東日本の特急に乗ったら目の前のポケットに通販カタログが差し込まれていました。どの座席にも同じ図柄が見えましたから怪しいものではなさそうです。

車中の退屈しのぎでパラパラと眺めておりましたら、アレッと思うものが紹介されていました。最初はふざけているのかと思いましたが、案外まじめな商品のようです。先ずは写真をご覧ください。

003.JPG

随分くちびるの厚い女性だと思ったら違っていました。写真の右上に写っているのが商品です。顔用の筋トレ器具のようです。

効能がある部位は
  • 目のまわり
  • 口角やデコルテ(首筋から胸元にかけての部分)
  • 表情筋
  • 頬の筋肉
  • 口元
そして、おすすめの対象者は
  • 小顔を目指したい人
  • 口元を若々しく保ちたい人
  • 口角が気になる人
だそうです。

見かけだけでも偉そうにしないとバカ丸出しになってしまうreizanの場合、多分これを使うことはないと思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。