SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

饅頭が「かりんとう」になった [B級グルメ]

生涯大学校の校外授業の時に家族へのお土産として買った「かりんとう饅頭」が美味しかったのでまたいつか買いたいなと思っていたのですが、近場に別のメーカーの「かりんとうまん」が売られているのに気が付きました。

ばら売りだったので取りあえず2個買って帰りました。

foodpic2160017.jpg
《二つ並べて》

foodpic2160025.jpg
《アップにしてみたら》

外はカリカリのかりんとう、中はしっとり餡子でいい感じです。

foodpic2160021.jpg

前回は「ささや」のでしたが、今回は神戸に本社のある「スイートガーデン」のです。神戸まで買いに行ったわけではありません。近くの大型商業施設にテナントとして入っているのです。

かりんとまんが近くで売られているということで楽しみが一つ増えました。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。