SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

学生自治会の役員OBで飲み会 [生涯大学校]

生涯大学校の学生自治会企画委員として働いた5名のOBで飲み会をしようということになって、reizanが幹事で実施しました。幹事といっても店を決めただけで、会計係は別の人に任せたので気軽に楽しい酒を飲めました。

場所は駅前の「村さ来」にしました。ここは古民家をイメージしたような内装と必要なところだけを明るく照らすスポット照明のお蔭で心が落ち着きます。先日、reizan宅で蛍光灯から取り替えたペンダントライトと同じイメージです。

001.JPG
《reizan宅のペンダントライト》

午後5時の開店から3時間も粘って楽しい時を過ごしましたが、会計さんの計算によると一人2700円ということで予定の3000円よりも安く済みました。

全員が知っている女性が近くの店にいるという情報があったので、二次会はその店に行きました。ここにはたぶん10時ぐらいまで居たと思うのですが正確には覚えていません。

ここのトイレに行ったらしゃれた配管カバーがしてありました。普通は配管をやりかえると鋼管が露出して見苦しいのですが、こういうカバーがあると清潔感があっていい感じです。

003.JPG

エアコンの配管カバーを流用しているのかと思ったら専用品があるみたいです。

http://www.inaba-denko.com/jp/pro/jd/  リフォームダクト(給水給湯用配管化粧カバー) 




共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。