SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

地域の老人クラブ総会と演芸会 [地域活動]

地域の老人クラブの総会・演芸会に参加しました。

お楽しみは昼食と演芸会です。今回の弁当はいつもと違っていました。 
セブンイレブンの弁当ではないかと思うのですが、コンビニ弁当を買ったことがないので実際のところは良くわかりません。 

004.JPG

ご飯の量に対しておかずが多いと思いましたが、お酒を飲みながら食べるものかもしれません。 

005.JPG

演芸会の踊りの部では、いきなり綺麗どころが4名も出てきて華やかになりました。

006.JPG

カラオケの部ではご夫婦で出演されたこの方たちの演出がバカ受けでした。歌は「新宿そだち」です。男女のパートを入れ替わって歌うという趣向で服装も奥様が男装、ご主人が女装という凝りようです。

010.JPG

ひとの噂では、奥様は吉本のオーディションに合格された方らしいです。

reizanはCDを流しながら「海の匂いのお母さん」を尺八で演奏しましたが盛り上がりには欠けます。

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。