SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

幼児向けの絵本とおもちゃ [番外]

昔から知っている人が小さなお子さんを連れて遊びに来てくれることになりました。

しかし、我が家には幼児が喜びそうなものがありません。そこで、泥縄ではありますがamazonで幼児向けの本と木製のおもちゃを購入しました。

本は「こどもものしりずかん」という絵本です。

RIMG0007.JPG

木製玩具の方は、「ドロップ・イン・ザ・ボックス」という知育玩具です。

RIMG0009.JPG

どれだけ興味を示してくれるかわかりませんが時間つぶしに役立つかなと思います。

ところで、上の写真は新しく入手したデジカメ(リコーCX5)で撮影したものですが1cm接写をしてみました。一枚目の「こどもものしりずかん」の鶏とヒヨコを1cmのところから撮りました。

RIMG0012.JPG

慣れていないためピントが甘いですが、慣れれば克服できると思います。これで料理の写真もバッチリだと思います。 


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。