SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「ジパング」でハードな旅しました [観光]

「ジパング倶楽部」入ったら早く2割引きを使い切って3割引きが使えるようにせよとの強い指示を受けてハードな旅行をしてきました。

旅程は次の通りです。

旅程.png
14日 東京を出て京都泊
15日 午前中に手づくり市見学。午後北九州小倉に移動してサラリーマン時代の会社の同窓会に出席。小倉泊
16日 小倉から倉敷に移動して大原美術館・美観地区を見学、その後米子に移動して宿泊
17日 安来に移動して足立美術館見学。京都に戻って宿泊
18日 京都観光。京都泊
19日 午前中に京都観光。夜帰宅 

新幹線の列車名を見ていただくと「のぞみ」「みずほ」の名前はありません。ジパングの規定で割引が利くのは停車駅の多い列車に限られているのです。

本当にハードでしたが無事に帰り着きました。我ながらよく頑張ったと思います。

ブログネタもたくさん仕入れましたので追々ご披露していきたいと思います。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。