SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

男声と女声 [小ネタ]

現在のreizanの声はおっさん声ですが、元々のキーが高いため新入社員のころは電話で女性に間違えられたことがありました。それでも本物の女性の声とはあきらかに違っていました。

ところが、YouTubeを観ていたら、最初は本物の女性が歌っていると思ったのに途中からおっさん声に変わるという動画がありました。

驚異の歌唱力です!!

誰なのかな???、と思ったら名前は出ていませんが、どういう方かわかる動画も有りました。

驚異の歌唱力!! (ニューハーフの方だそうです。)

この方が電話で話したら、完全に女声になりきることもできるでしょうし、男声になることもできると思います。
一人デュエットで「北空港」(浜圭介・桂銀淑)とか「居酒屋」(五木ひろし、木の実ナナ)なんていうのもできてしまうと思います。さらに、同時に両声を出してハモれるようになったら最高です。

こういう方ばかりが30人ぐらい集まって混声合唱団を作ったら、人は移動しないのに男声になったり女声になったりして位相を変えるという演出もできそうです。

共通テーマ:趣味・カルチャー
鰯丸干しツバメの巣 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。