SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

職場で歌おう [テレビ番組]

HNKは、わが国で唯一、テレビの受像機を持っているだけで視聴料を払わないといけない組織ですが、そこで集めた膨大な資金を使ってごく一部の人しか見ないような番組も放送してくれるからreizanは喜んで払っています。

その番組の多さは最近のパソコンやスマホの機能と似ていて、すべてを把握している人はNHKの内部でもほとんどいないのではないかと思えるぐらい多彩です。

新聞の番組表を見ているだけでは関心事のすべてにヒットすることは困難です。
だから、reizanはNHKネットクラブに登録して新聞だけでは気づかない番組情報を得るようにしています。

それで一つ面白そうな番組を見つけましたのでご紹介します。

BS1で放送されている「BS世界のドキュメンタリー」です。その中でも特に「ギャレス・マローンの職場で歌おう」をぜひ観てみたいです。

直近の放送は、2016年7月5日(火)、6日(水)、7日(木)、8日(金)まで、いずれも0時から0時50分までの放送です。
これは録画するしかないと思っていたら予定表の先の方に再放送も掲載されていました。

それによると、リアルタイムで視聴できそうな午後5時から再放送されるようです。5日からの本放送はシリーズの途中からですが再放送は初めから見られます。

「ギャレス・マローンの職場で歌おう2」(全8回)再放送予定
7月12日(火)17時~
  第1回 英仏をつなぐ歌声 ~フェリー会社~
7月13日(水)17時~
  第2回 逆境に負けるな ~バーミンガム市役所~
7月14日(木)17時~
  第3回 組織の壁を越え ひとつに ~大手スーパー~
7月15日(金)17時~
  第4回 信頼を結ぶ歌声 ~消防救助局~
7月19日(火)17時~
  第5回 マネーの街から心をこめて ~グローバル投資銀行~
7月20日(水)17時~
  第6回 準々決勝 クラシックで競う!
7月21日(木)17時~
  第7回 準決勝 ゴスペルに挑め!
7月22日(金)17時~
  最終回 決勝 優勝は誰の手に?



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。