SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

この椅子が良い [お気に入り]

旅先でこの椅子に出会いました。ずっと座っていても疲れません。

2019-05-26 (6).png
この椅子だったら何時間でも尺八の練習ができそうです。

座面の裏を見たら「Calore」と書かれたシールがありました。

これをキーに検索したら、ここにありました。sou・souとのコラボ商品のようです。

でもページの末尾に嫌なことが書いてありました。

サイトに掲載の椅子やテーブル、ソファー等はオフィスや商業施設向けの業務用家具ですので、一般のご家庭への販売はしておりません。」だって、せっかく買う気になったのに残念でした。

シューメーカーに3本脚の似たようなのがありますが、座り心地は比べ物になりませんでした。
欲しいのに買えないものもあるということを初めて経験しました。


共通テーマ:趣味・カルチャー
日本笑い学会値付けの不思議 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。