SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

カチッ! [便利グッズ]

ちょっと前のテレビCMで新しい種類の歯ブラシのCMを見ました。(ここ

歯ブラシに力をかけ過ぎたときに、カチッと音がして注意喚起をするというものです。

CMでは、力をかけ過ぎて歯茎が下がることを防ぐということで紹介されていますが、reizanの経験では楔状欠損の防止にも役立ちそうです。

これは一度買って試してみなければならないと思って最寄駅近くのマツモトキヨシの歯磨き用品のコーナーを覗きました。

ところが何回見ても見当たりません。

店員さんを探して写真を見ていただきましたが、この商品のことをご存じではありませんでした。

カチッ.jpg


一緒に陳列棚を見ましたが、結局その店にはないことがわかりました。

メーカーの営業さんが悪いのかドラッグストアの仕入れ担当さんが悪いのかわかりませんが、テレビでCMを打ったものが店頭に並んでいないというのは普通の商売ではあり得ない気がしました。


共通テーマ:趣味・カルチャー
酒蔵BAR宗教はなぜ必要なのか ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。