SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

ライスボウルのお土産 [イベント]

1月3日(2020年)に、アメリカンフットボールの日本一を決める「ライスボウル」を東京ドームに観に行きました。

社会人と学生の実力差はありましたが素晴らしい試合で大満足でした。その後、ライスボウルのことは忘れていたのですが、部屋の片づけをしていたときに、東京ドームの入り口でもらったプラスチックの入れ物を放置したままだったことに気づきました。

その入れ物には両チームの選手全員を一人ずつ顔写真入りで紹介したページなどがあるパンフレットが入っていて、チケットもぎりのあとで貰いました。

A4版の資料が入る薄手の資料入れになっていて、上辺の少し下に手を差し込める切り抜きがあります。
そんなものだと思っていたのですが、よく見ると押しつぶしたような線が見えます。

そして決定的なことに気づいたのですが、右肩近くが直線ではなく円形になっています。
これはどこかで見た形です。思い出しました。クリアブックの形です。

もしかしたらと思って、線の両側を持って引っ張ったら簡単に離れました。

その結果、カッコいいライスボウルのクリアブックが出来上がりました。アメリカンフットボールファンの自分にとってはお宝です。

P_20200315_164817_1.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー
認知症の勉強大根の醤油漬け ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。