SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

自転車を貰いに行きました [番外]

009.JPG

ブログ友達の曲げわっぱさんが自転車をくださるというので東京まで受け取りに行きました。カナダブランドのルイガノです。前から欲しかった自転車です。

雨ざらしにしていたから錆が出ているということでしたが、ビニールハウスのパイプの錆落としで経験を積んだreizanにとっては軽いものです。

005.JPG

008.JPG

輪行袋もいただたのでこれに入れて運びました。前輪を外すだけの大型の袋なので、乗客で混み合わない時間帯の電車を選び、運転室の近くや車椅子スペースに置かせてもらいました。

001.JPG

途中の駅から東京スカイツリーの雄姿がよく見えました。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。