SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

ミーナのブラバ [テレビ番組]

BS/CSアンテナがなくてNHK衛星放送が観られない方のためにNHKBSプレミアムの「Amazing Voice 驚異の歌声」で紹介されたイタリアの歌手「ミーナ」の「ブラバ」という曲の動画をネットで見つけました。

ミーナは、日本では「月影のナポリ」や「砂に消えた涙」などで知られるイタリアを代表的する歌手です。

ブラバは早口言葉みたいな曲です。意味はわかりませんが歌の上手さは良くわかります。


NHKのBS2とBShiが合体してBSプレミアムになってから面白い番組が多くなりました。

2011.5.4の9:30~17:00の7時間半にわたって放送された「南米大陸一周165日の旅」は途中でチャンネルを替えるつもりで見始めたのですが、結局全部観てしまいました。すばらしい内容でした。圧倒されました。

「KUMUKA」という会社がトラックを改造したバスで南米大陸をほぼ一周(コロンビアは危険なため今回はパス)する旅に密着したドキュメントでした。参加費用はおよそ140万円だそうです。

変な文章25ミリ塩ビ管尺八の試作 ブログトップ
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。