SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

地域の行事で展示作品の運搬をお願いしたらすごい車が来ました [地域活動]

reizanの住んでいる地域の中学校の文化祭に当たり、自治会から、地域住民の作品展示コーナーが設けられるから協力してほしいとのアナウンスがありました。こういうことには進んで協力するというのがreizanのスタンスです。

中学校はreizan宅から歩いて1~2分のところにありますから作品は前日に自分が持ち込むことにしていたのですが、その日に給湯機の交換で業者さんが入ることになりました。家族は先に外出の予定が入っていたためreizanは家を空けることができません。

自治会の副会長さん(女性)に相談したら、その方が事前に車で取りに来てくれることになりました。

そして約束の時間に我が家の前に車が止まったのですが、まさかこんな車で来られるとは思ってもいませんでした。

046.JPG

大きな車だなと思いながら後ろに回ったらリアウインドウの凹んだ形が目を引きます。

045.JPG

こんなお洒落な車は初めてです。 こういうガラスの加工ができるってすごいです。
 
049.JPG

フランスのプジョーというメーカーの車のようです。

050.JPG

託けた作品は、「千鳥四方蟻継」と「木製千鳥格子」と「4 Street Elbows」です。これを100円ショップで買ったトレーに載せてお渡ししたのですが、乗車拒否されるのではないかと車が出発するまで心配でした。  

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。