SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

おりたたみかさ用のかさ袋 [便利グッズ]

雨が降る予報だったので折り畳み傘を持って出かけたら案の定小雨が降りだしました。

商業施設に入ろうとしたらちょっと目を引く傘袋スタンドがありました。

006.JPG

今まで何回出かけたかしれませんが、「おりたたみかさ用」というのは初めて見ました。
幅は細傘用の倍ぐらいで長さは短くなっています。これだったら半折りでも三つ折りでも使えそうです。今まで無かったのが不思議なくらいです。

007.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。