SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

「DARS」のキャラメルがありました [お菓子]

「DARS」というのは森永製菓のロングセラーのチョコレートで、reizanはこれのビターが好きです。

以前のビターのパッケージは黒を基調にしていてワイルドな感じでしたが、現在は紺色になってちょっと軟弱なイメージになったのが残念です。

RIMG1086.JPG

先日、コンビニに寄ったらチョコレートではなくキャラメルのところに「DARS」がありました。

パッケージには、「ダースミルクの味わいをイメージした キャラメルです」と書いてあります。珍しいもの好きのreizanとしては手を出さないわけにいきません。即購入しました。

RIMG1082.JPG

早速、一粒食べてみましたが、「う~ん? チョコレート味のキャラメルだけど、DARSの味わいかどうかはわからない。」というのが正直な感想です。でも、パッケージが可愛いから良いです。

期間限定ということですから興味のある方は早めに探したほうが良いかもしれません。

森永製菓のサイトを覗いたら、DARSキャラメルだけでなく、DARSアイスバーやDARSクッキー、それにDARSココアまでありました。

http://www.morinaga.co.jp/newprod/index_pc.php 森永製菓 新製品情報


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。