SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

料理教室の抽選に当たりました [料理教室]

ガス会社の検針票と一緒に料理教室の案内が、我が家の郵便受けに入っていました。

料理教室.jpg

ダンディクッキング(男子だけの料理教室)の方は尺八流派県支部の会議や講習会の日程とダブることが多いため新年度の継続を断念したところですが、機会があれば料理の勉強を続けたいと思っていました。

reizanにとっては右側の「お手軽クッキング」が向いていそうです。定員8名とのことですから当たるかどうかわかりませんが一応申し込んでみました。

お手軽.jpg

そしたら、忘れた頃に通知が届きました。「当選」ですと。

料理教室2.jpg
実際の開催日はずっと先ですが今から楽しみです。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。