SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

今季初めての「大根の千枚漬け」 [料理の勉強]

大根が安くなったので1年ぶりに大根の千枚漬けを作りました。

foodpic5576829.jpg

大根と昆布を買って帰ったのですが、久しぶりのことなので柚子を買うのを忘れてしまいました。

二日後に近所の農家産直の店を覗いたら二軒目に2個入りのがありましたのでそれを購入して作りました。
レシピはCOOKPADにアップしているreizanのレシピです。

自分で書いたレシピですが1年もたつと内容を正確に覚えている自信がないので、検索して自分のレシピを見ながら作りました。

やっぱりこの大根の千枚漬けはとびきり美味しいです。(レシピはここ


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。