SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

由枝さんのトマト [お気に入り]

前に農家産直の店で〇〇陽一さんのトマトをみつけてreizanが買う時はこれに決めていたのですが、昨日、市の健康診査の帰りにスーパーに寄る話をしたら家人からトマトのリクエストがありました。

スーパーのじゃなくて産直のをということだったので、「陽一さんの?」と訊くと、違う名前だそうです。

うろ覚えでしたが、「××由枝さん?」と訊くと、冷蔵庫から家人が買っていたトマトの最後の1個を包装ごと出してきました。
そこに貼られているシールを見たら由枝さんの名前がありました。

reizanの記憶力・推理力もまんざら捨てたものではないと心の中でガッツポーズしました。

4個280円でしたが、1個は早速いただきました。由枝さんのも美味しかったです。

foodpic6269491.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。