SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

迷惑ソフト [知識・情報]

パソコンを使っていたら画面の余白にこんなのが表示されました。

ドライバアップデート.png

最初、「Win」という文字が目に入りました。Microsoftからのお知らせかと思いましたが、「WinZip」では別物の可能性があります。

そう思って見ると怪しいところだらけです。(推奨)というのも誰がどう推奨しているかわかりません。

念のため「WinZip Driver Updater」で検索したら、よくない評価が並んでいました。パソコンユーザーの不安をあおりながら最終的には意味のない有料ソフトを売りつけられるらしいです。

reizanはこの二つを読んで無視することに決めました。

不要な迷惑ソフト(ここ

入れるなWinZip Driver Updater(ここ

本当は広告も表示ししてほしくないのですがその手段はなさそうです。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。