SSブログ
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

尺八アンサンブル十哲さん [尺八演奏]

reizanブログの左側ずっと下の方にreizanが読んでいるブログが表示されています。新しい記事が掲載されるとNEWの文字が現れます。

便利なので10以上のブログを登録していたのですが、Twitterやfacebookに移ったりなどで掲載をやめた方があり、なかには亡くなられた方もあってNEWの文字がほとんど出なくなりました。

今般、読んでいるブログに登録していた高校同期の女性が亡くなられたという報に接しましたので、登録全体を整理することにしました。

一つひとつを確認したら、ちきりんさんの「Chikirinの日記」だけしか残りませんでした。

これでは寂しいので登録できるブログを探したのですが、reizanの興味に合うブログはなかなか見つかりません。
そんななかでようやく見つけたのが「尺八アンサンブル十哲」さんのブログです。

尺八アンサンブル十哲さんは尺八のみで合奏するグループで、その定期演奏会には随分通ったものですが、真夏の暑い日に開催されるため体力がついていかなくなり、最近は前日まで行く気でいても当日の天気予報を見て諦めているような状況です。

尺八アンサンブル十哲さんのブログを登録して、なかを覗いてみたら定期演奏会の動画に誘導するアドレスが紹介されていました。そこに入って最終的にはここに行き着きました。

カメラワークがいまいちですが演奏は十分に楽しめます。
ただ、こういうのが有るとますます足が遠のきそうで心配です。


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。